2023年1月30日月曜日

【あつ森】一人暮らしで大変なコト? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1047日目

最近、回転寿司店で不衛生なコトやってその様子を動画を公開してるアホが続々出現してんだけど、これって一体なんなの? いや、こいつらがどういう末路を辿ろうと、1ミリも興味ないんだけどさ。うちのたけるが大きくなって、いつかこんなしょーもないコトやって捕まったらやだなーって考えちゃうのよ。ま、いくらなんでもあんなにアホじゃないか。たぶん。

一人暮らしか。


はい。


もうすぐぼくの誕生日ですよ。


この島に、きのう来たばかりのジュン。

ていうか、おまえがかわいいんや。


一人暮らしね。

はいるはいるー


サイレンか。

買た。

おー

もちろん、光って回ります。ウーウー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿