2023年1月28日土曜日

【あつ森】寒ぅ〜い冬でもお助けマン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1044日目

最近、個人的にニュースで目にするとイラっとする単語、第1位は「ルフィ」。なんでも、強盗団の親玉がそう名乗ってるらしくて、番組や記事の中でやたら出てくるのがホンットやだ。半分おもしろがってるだろこれ。ワンピースの作者は、もっと怒っていいと思う(もう捕まったらしいけど)。ちなみに、第2位は「レオパルト2(レオパルド、ではない)」。ドイツの主力戦車で、ウクライナに供与するとかしないとか。っていうか、ニュースキャスターが「レオパルト」って口にするだけでイラッとくる。あー。

バンタム、またなんか送ってくれた。いつもすまんね。


なんじゃこりゃ、ロンパースじゃん。赤ちゃんプレイでもすんの?


なに、アグ姉。ポーチ?

まあ、見つけたら拾っといてあげるけど。


ていうか、これじゃね?

本気と書いてマジと読む。

はいどーも。


あー、また海賊か。

はいどーも。

あー、寒かった。


これが、熱血漢字Tシャツ。「魂」!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿