2023年1月12日木曜日

【あつ森】形を決めているのはダレ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1029日目

少子化だそうです。この問題を解決するため、政府や東京都は出産準備金の増額や、子育て世帯に補助金などを実施するようですが。いやいや、っていうかいまごろなに言ってんの? ってカンジ。結婚や出産が増えないのは、世の中に景気の好転や未来への見通しの明るさなどがないからでしょ? 異次元の改革がしたいんだったら、政策も異次元流にしないと。とりあえず、いますぐ消費税率をゼロにしろ。今すぐできる、全国民所得10パー増額。とにかく、話はそれからだ。

いらしてますか。


いいですね。


起きれ。

しょうがないにゃあ。

ホタテだった。

また? いいけど。

いいものは、なんかのレシピだった。


とび森のときにくらべると、格言の意味わかりにくくなったな。

マイルいただき。ラコスケには、もう10回も遭遇してたか。

やっとあった。

期待してます。


うん。

お、星。センキュ。

なんともいえないビミョーな夜空。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿