2023年1月7日土曜日

【あつ森】卯年の置物、どこにある? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1024日目
 
お正月があっと言う間に終わって仕事がはじまって、また土日。どうも、まだ時間の使い方が不規則になりがちで困っちゃう。あー、今日も眠いわ。
 
今気づいたんだけど、お正月恒例の「干支の置物」ってどうやって手に入れるんだっけ? ちなみにこれは、去年の干支の寅。
 
調べたら、たぬきカタログで注文するらしい。行ってみたけど、注文期限が1月5日までだったみたいで、リストにもうなかった。

とりあえず、七草粥だけ買っといた。

ネット情報によると、ハッケミィの占いでも手に入れる方法があるらしい。さっそく私は、パニーの島へと飛んだのだった(続く)。

着いた。

やってよ。

おお

え? 終わり? けっきょく、なんもなかったんだけど。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿