2023年1月29日日曜日

【あつ森】ジュンくんがやって来た! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1046日目

今日、2023年1月29日はアーケードゲーム『ゼビウス』がナムコからリリースされてちょうど40周年となるそうです。ぼくが人生で最初に買ったゲームソフトも、ファミコン版のゼビウス。あれは、まだぼくが中学生のころだったなあ(はい、歳がバレます)。ぼくは個人的に、ゼビウスは史上最高のビデオゲームだと思っております(どんだけスゴいゲームかは、ここでは語りません。下手すると一冊本が書けそうなので)。いまでも、たまにSwitchでアケアカをプレイするけど、いまやってもホントにおもしろい。40年どころか、100年たっても楽しめると思う。いやマジでマジで。

来はってんなあ。


そして?

楽しみだね。


ゲーセンっぽい? って、あの部屋だけでしょ。


では。

うわ、またウシだ。

いい夢ですね。

ほなまた。


なんだこの数。こわ。

手帳?

いや、これでしょ。


ていうか、あの正の字はなんだったのよ。こわこわ。


では。

おー! かわいい!

あながち?

では、末長くよろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿