2023年1月2日月曜日

【あつ森】ワタクシもののふですもの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1019日目
 
今日は、近所に住む親戚の家に遊びに行ってきました。近くとはいえ、コロナ禍のせいでしばらく会っていなかったのですが、いとこの赤ちゃんがすごく大きくなっててびっくり。ウチの子も、同じくらい大きくなっててびっくりされたと思います。時の流れよ。
 
さて、今日は新年いなマから。
 


お、この「もののふのちょうこく」、なんも持ってない。ホンモノ?
 
いちおう、こっちも見とこう。

 あー、これは前に出てる足が反対だな。右足が出てるのが正解。

もののふを買いました。
 

ああ、今日は月曜だったね。まだ正月休みだからな。
 
沁む〜

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿