2023年1月10日火曜日

【あつ森】もっとちゃんと生きようぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1027日目

最近、ネットでちょっと話題になってる言葉で「片親パン」ってのがあります。これは、「両親のどちらかが欠けた片親の子どもが食べてそうな(与えられてそうな)、安くて量がたくさん入ったパン」という、嘲笑を込めた表現。4〜5個がパックになったあんぱんや袋に入ったスティックパンのようなあれです。こういう言葉がひょいっと出てきて一部で盛り上がり、やがて冷める。あとに残るのは、言いようもない嫌悪とあきらめ。なんか、イヤな時代です。でも、時代のせいにもしたくないんだ。

おっ


いまちょうど一軒空きあるし、いい人だといいねえ。



うーん。こうきたか。


ほな、また。


へー。

するよね。


ほー。

ムズカシいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿