2023年1月3日火曜日

【あつ森】ホンモノは迫力がちがうよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1020日目
 
毎年恒例のお正月の風物詩、アメフト頂上決戦「ライスボウル」。でも昨年からは、社会人(Xリーグ)同士の対戦となってしまいました。ぼくの母校であり、学生アメフトでは常勝軍団の関西学院大学も、甲子園ボウルで優勝して日本一になったものの、そこでおしまい。社会人とは実力差があるとはいえ、対戦ナシはやはりちょっとさびしい。あー、せめて一回くらいは学生が勝つところを見たかったな。ちなみに、今年のライスは富士通がパナソニックを破って2連覇しています。おめ。

来た来たもののふ。
 
おー。
 
ですね。


展示を見にいったら、めっちゃ増えてた。
 
ぼくは、美術館でホンモノの兵馬俑を見たことがあるのですが、とにかく精巧かつたくさんあって、圧倒されたのを思い出します。あと、どれひとつ同じものがないというのもすごい。これはコピペだからダメでしょ。
 

ケイトが来てた。新年一発目のコーデリクエストはフォーマル。


カフェの制服がフォーマルなの?

やっぱこれくらいいかないと。一番フォーマルな殿様スタイル。
 
ええで。

せやろ。

おおきに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿