2023年1月31日火曜日

【あつ森】おうちカフェでまったり? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1048日目

このところ、ルフィ強盗団やらペロペロ回転寿しやらしょーもないムカつく事件ばかりで、ニュース番組なんか見てらんないね。もっと、気分が晴れやかになるような出来事が起きてくんないもんかね。そういうの、自分でつくれたらもっといいんだろうけどさ。

ユーカリとまりもが話してる。








正直、いいじゃないですか。


お、ジュンくんが家にいるぞ。

何作ってんの?

そうですか。

この島の住人に、曜日の感覚なんてあるのかね。


こざっぱりした、キレイな部屋です。

アップライトピアノもある。

コーヒーグッズがいっぱい。すぐにでも、カフェができそう。

オシャレだねー、さすがジュンくん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿