2023年1月24日火曜日

【あつ森】ダブルダブルでダブったよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1041日目

任天堂から、「お持ちのプラチナポイントの有効期限が迫ってます」などというメール来る。んだけど、とくに使い道ないんだよなあ。ホームページ見てもイマイチな景品ばかりで、わざわざ送料まで負担してほしいものないし。いや、むかしはいいのいっぱいあったんだけどなあ。もうちょっとがんばってよ任天堂。

タックンさん、行くのか。


しずえ、そこまで寂しくはない説。


どしたマーサたん。

アイマスク? 2個?


もらっちゃったー、アイマスク。


ん、大物のヨカン。

リュウグウノツカイ、キター

続けても一回。

え、まさか

リュウグウノツカイ、ダブルー!

これって、すごい確率じゃない?


カレーライス、買った。


ん、なに? モモチん。


なんか、どっかで聞いたような。ダブりが流行ってんの?


そして。


タックンさんにごあいさつ。

じゃあね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿