2023年1月4日水曜日

【あつ森】スキンヘッド流行りなの? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1021日目
 
我が家に非常事態。息子のたけるが、突如として吐き気を連発。なにを食べてもなにを飲んでも、とにかくゲーゲーぜんぶ吐いちゃう。そのたびにティッシュで口ぬぐってタオルで床ふいて服着替えさせてゲロ片付けてともう大変。いままでほとんど手のかかんない子だったので、ちょっとびっくりしています。明日、病院連れてくからね。
 
なんすか。
 
ですね。

さてと。

うーん、こういうのか。



はい、どーも。
 

ん?

なんかデジャヴなカンジ。と思ったらしのぶか。どった?

えっ

うむ。そうするがいいよ。

というわけで、しのぶがキャララ島卒業です。ちなみにぼくは、このアップデートという言葉がキライ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿