2023年1月20日金曜日

【あつ森】音楽が大好きなんですよ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1037日目

新型コロナが、政府の定めるところの感染症法上の位置付けを2類相当から5類に引き下げることを決めたようです、はい。これ、ぼくに言わせると遅すぎです。実際にコロナに感染して思いましたが、ようするにただの風邪です。いや、そうじゃないって意見もそりゃあるんだろうけど、どこかで決めなきゃいつまでもいつまでもいつまでもコロナを重病として付き合っていかなきゃなんないのよ。それが、もうバカらしいって言ってんの。以上。

レモネード?


ぼくもめんどくさい。


みんな集まって、広場でコーラス。気持ちいい?


まりもが家にいる。行ってみよう。

おー。こういう部屋か。

楽器がいっぱいあって、音楽室みたい。

奥が深いね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿