2023年1月23日月曜日

【あつ森】タックンさん刺激を求めて の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1040日目

なんか最近、強盗殺人だのがやたらニュースになってるけどなにこれ。犯罪にもいろいろあるけど、マジ最悪だろ。こういうの、とっとと捕まえて即死刑でおkだと思うんだけど、わりとそうならないのはなんで? 「むかしちょっとヤンチャして強盗してコロしちゃったけど今は更生して幸せにやってまーす」とかっての? アホじゃん死ね。

なんか、うすい文字で悩むタックンさん。


あ。これはやっぱアレかな?

やっぱアレだった。

うん、行きたまえ。

生きてさえいれば、な……


マーサたんとブーケ、似た者コンビがトーク中。








いや、ブレまくりじゃん。


ブレブレを夢が多いと表現するその姿勢、悪くない。


ゲーミングチェアだって。

おお、ちょうど所持金で買える! 高いけど、買っちゃうか。

買った。

お、座ったらLEDが光った。カッコイ。


すげえよな。

あ、お金なかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿