2023年1月9日月曜日

【あつ森】おかーちゃんに見守られて の巻

 『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1026日目

今日は成人の日。成人といえば、いまは18歳以上で成人あつかいされるようになったらしいけど、成人式はどうなるん? って思ったら、ほとんどの自治体が二十歳以上が出席の式なんだって。18歳で成人と言いながら、タバコもお酒もNG。ギャンブルもダメ。選挙権と契約だけOKなんて、18歳人口を金づるかなんかとしか思ってないのかしらん。

はい。


はいはい。


モモチがくれたのは、アメフトのボール。これで遊んでる子供とか増えたらいいな。


いえいえ。

これはもう、ぼくにホレてるなケイト。


これ? なんかフツーっぽいけど。


んんんのブーケ。んんん。


うーん、今日はちょっと。

まあ、ゴメン。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿