2023年1月11日水曜日

【あつ森】アナタのために選んだの! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1028日目

NHKの特番で、坂本龍一さんの出演回を見ました。やはり、ガンによる闘病と加齢のせいでかなり言葉やしぐさが弱々しくなっているなあと思った反面、それでもピアノを弾く手は繊細で、力がこもっていると感じました。表現者って、こういうことなんだな。こういう風に、自分もなりたいな。

がんばりすぎてもないけど、息抜きはしようかな。


なになに? 近いんだけど。

いいけどさ。


どもー。

どうぞ。

着てみれば?


いいんじゃない? まあまあ。


おー、たしかにファストフードの店員さんっぽい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿