2023年1月15日日曜日

【あつ森】けけスラッキーでラッキー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1032日目

今日は公民館のホールで和楽器のイベントがあったので、家族で行ってみる。全般的に素人の出し物ってカンジだったけど、最後の和太鼓は迫力があった。それも、ほとんどのメンバーが女性。和太鼓の演奏はかなりの体力が必要だと思うけど、大したもんだね。

マーサたんと、とたけけの話に。けけスラッキー?


いいね。

やってやって。

これで。

キター。

♪〜

サンクスけっけ。

スラッキーっていうのは、ハワイアンギターの奏法のひとつなんだって。ほーん。


コーヒー飲んでたら、たぬきが来た。あ、いま案内所にダッシュしたら、ふたりきりでしずえに会えるんじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿