2023年1月22日日曜日

【あつ森】旧正月って、なんだっけ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1039日目

今日は、去年の暮れに鳥インフルのせいで行けなかった、東武動物公園に行ってきました。これまでに行った上野や多摩に比べると、東武は動物の距離が近いのがいいね。ライオンやトラ、クマやゾウなんかがエサを食べるところも間近で見ることができたし、ウチのたけるも終始興奮気味でした。でも、モルモットやウサギなんかのふれあいコーナーがなかったのがざんねんだったな。機会があれば、また行きたいです。

マーサたん、なにくれた?


キュートなチェアだ。キュートだなあ。




で、旧正月ってなに?


ほしのかけら、めっちゃ落ちてる。ありがてえ。


ん? マーサたん。


じゃあ、そのままで。

いいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿