2023年1月26日木曜日

【あつ森】寒い冬でも外でできるコト の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1043日目

原子力潜水艦と世界の軍事・政治バランスを描いた、かわぐちかいじの代表作『沈黙の艦隊』が実写映画化されるそうです。ぼくも大好きな作品なので、とても楽しみ! で、主人公である海江田四郎を演じるのが、大沢たかお。……うーん、とてもいい俳優さんだけど、ちょっと線が細いような(正直、海江田に似てないことは大沢本人も気にしてるようですが)。じゃあ、誰がいいかなって考えたけど……。原潜「やまと」の艦長として圧倒的不利な艦隊戦を勝ち抜き、たった一人で各国首脳と渡り合うカリスマ的天才ってイメージだからなあ。むずかしいです。

家に中にいればいいのでは?


レイジだ。

はいはい。

コムギか。育てたら、収穫もできるかな?

ジャガイモのたねいもも買っとく。またあとで植えてみよう。


フーコだ。

いつも、いろいろくれてありがと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿