2022年7月15日金曜日

【あつ森】これ、ウ◯コじゃないのよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 848日目
 
ニュースで見たんだけど、2025年度に兵庫県の14の高校が6つに統合される計画だとか。そのひとつが西宮北高。って、ワイの母校やないかーい! 『涼宮ハルヒ』シリーズの舞台のモデルとなったことでも有名ですね(作者の谷川流さんは、ぼくの先輩にあたります)。で、さらに奥の方にある西宮甲山高と合併するとか。まあ、北高が「消失」しないで、存続してくれるんならいいんだけどさ。
 
はよ起きれ。
 
ウイ。


めんどいなあ。
 

どうしたはにょ。


え?


なんじゃこれ。色といい形といい、どうみても……アレ?


 
送ってくれ。
 
 
巾着だ。

 ファッション性ゼロ……アイツかな?
 
 当たった(失礼)。
 
どもども。

 
以上。
 

3 件のコメント:

  1. はじめまして。プレイ日記すごく面白くて去年のからさかのぼって読ませていただいています。夢番地にも遊びに行ってキャララ島行ってみましたが、夢番地って登録していた期間とかそういうので見える時期が変わるんでしょうか、この日記でよく出てくるバンダムややよいちゃんに会うの楽しみにしていたんですが、彼らはいなくて(ブーケやマーサはいましたね)かわりにたもつとかいたのでちょっと驚きました(笑)

    返信削除
  2. あ、今島名で確認したら、2020年9月3日のデータでした。多分通信利用期間とかそのあたりの関係でしょうね、よかった、やよいちゃんやバンダムがデジマンさんの島からいなくなってしまったのかと思って焦りました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとサンクス! 夢番地の件については、どうやら更新が必要だったようです。本日更新しましたので、おヒマでしたらまた試してみてください。
      まあ、そんなにたいした島ではないですけどw

      削除