2022年7月20日水曜日

【あつ森】ユーカリのバースデーよ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 853日目
 
車で走ってると、お昼頃に荷物をいっぱい抱えた子どもたちが下校してるのを見ました。今日は終業式で、もう夏休みなんだね。そういや、そういうのもあったなあ。いま、一ヶ月以上も休みがあったら、何しようかな? 以外と、何にもしないかもね。
 
そうなんだよね。
 
楽しみだね。
 

モヘア……?

うん、さよならだね。

ほな、また……。
 

はるばるって、パニーの島からでしょ?
 
 
ユーカリのプレゼントを買おうとお店に入ると、ここでゲームが落ちる。これが3回くらいあって、そのたびにムキー! ってなった。
 
そんなことをしてるうちに、お店閉まる。もー。
 

じゃあもう、自分のアイテムから何かあげよ。

これでいいや。


来たよー。
 

はい、どうぞ。


あれ、イマイチ?


ちなみに7月20日生まれの有名人は松坂慶子、石橋凌、はなわ、横澤夏子、あと寛平ちゃん。かいーの。
 

すげえよな。
 
そんなこんなで。

じゃねー。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿