2022年7月16日土曜日

【あつ森】夏のアツさも、悪くない? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 849日目
 
最近、『あつ森』を起動するときにぼくのSwitchが頻繁に落ちるので困ります。エラーコードは2002-2058。SDカードの読み込み不良らしいんだけど、よくわかりません。ゲーム起動時に落ちるのはまだ許せるけど、プレイ中にプッツリ切れちゃうのはマジかんべん。3DSあたりから、この手の不具合が多くなった気がするなあ。横井さんや岩田さんが健在だったころには、こんなことほとんどなかったと思うけど。
 
きのう助けたジョニーからおみやげ。
 
これはチロリアンハットだな。
 


あれ? この話、前に聞いた?
 

なの。

そういう考え、スキよ。
 
 
きのうコメントしてもらった方から、キャララ島の夢番地が更新されていないことを教えてもらったので、ゆめみにお願いすることに。
 
よろしく。



というわけで、更新完了。今後も、こうやって更新しないと、最新のキャララ島のデータにならないみたい。ちょくちょくやんなきゃね。コメントくれた方、教えてくれてありがとう!
 
 
以上。

2 件のコメント:

  1. コメントへのお返事ありがとうございます! 今無事最新のキャララ島を拝見できました、キャララ島の生バンダムの「すげえな」を聞けて感激です。デジマンさんのお家も台所とかお風呂場とか家の中が生活することを想定されていて、見ていてすごく楽しかったです。それにしてもアミーボや住民厳選のマイルツアーなしでたぬきガチャとキャンプのみでこれだけ可愛い住民がいるのがすごい。何度デジマンさんにおうち訪問を断られてもい続けているネルソンもいじらしくて好きです(笑)

    返信削除
    返信
    1. キャララ島にお越しいただき、ありがとサンクスでございます。家の中も島内も、そんなに手を入れてないのでちょっとはずかしいのですが、ほめていただくのはうれしいです。
      あとは、ニコバンとジャックとオリビア(みんなネコ)が来てくれたらうれしいなあ。

      削除