2022年7月24日日曜日

【あつ森】けっけの新曲聴いてみよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 857日目
 
今日はお休み。たけるを連れて、近所の公園に行ってきました。そこは水が張ってあって、ちびっ子たちが自由に水遊びをできるようになっているのです。しかもタダで。水着を着せて水の中に放ってみたのですが、ちょっと緊張してるのか直立不動。まあ、ジャブジャブ水をかけてやったら、元気よく遊んでたけど。こんどは、水鉄砲を買ってきてあげようかな。
 
やってるんだ。新曲?
 
タイトルは、けけロイドか。

イイこと聞いた。
 
 
バンタムとらっきょ、二人のおじさん会話チュー。

 




冷静に考えるとこの二人、ネコとネズミなんだよな……。すげえな。
 
 
モチのロン。


じゃ、これで。


 
ほう、こういう曲か。

みんなもリクエストして、ぜひ聴いてみてね。
 

カフェにもマーサたん。
 
ギャップ萌え?

 まろ〜ん。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿