2022年7月5日火曜日

【あつ森】開店するですローランの店 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 838日目
 
最近、児童館などにたけるを連れていくと、よく出会う男の子がいます。うちの子より半年ほど早くて、もう3歳だっていうけど、たけるに比べると体もがっしりしていてハキハキしている。お歌やおゆうぎなんかも、しっかりやるみたい。たけるも、もっといっぱいご飯食べないと同級生に追いつけないよ!
 
ポーチ?
 
ま、 この島からなくなったりはしないでしょ。
 

ライオン丸、去る。意外とすぐ消えたな。
 
 
あ、あった。

落ちてたよ。


なくした報告が先のパターンもあるのね。
 

来たです、ローラン。
 


はい。


うーん、まいっか。
 


つぎはこれ。

お店はあと3つか。
 
 
お金はほとんど、ぼくが出してるんだよなあ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿