2022年7月3日日曜日

【あつ森】いなマが開店しまっせ〜! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 836日目
 
それにしても、こう暑い日がずっと続くといやんなってくるよね。7月だし、しょうがないんだけどさ。その上、またコロナ感染が増えてるんだって? もー、いつまでもやってらんないよ。暑さかコロナか、どっちかにして。
 
ああ、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ね。
 
いや、ホントおもしろかったよ。CMがちょっと多かったけど。
 
 
今度はつり大会か。出られるといいな。
 

悩めるライオン丸。これはアレかな?
 

やっぱりな。

いいんじゃない?

というわけで、ライオン丸が卒業。またな。
 
 
パニーの島に、また新しい店登場。





持ってるし。ってか、これからは早くコレクションが埋まりそう。
 

つぎはこれかな。
 
払いまーす。
 
順調である。

熱ちいね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿