2022年7月18日月曜日

【あつ森】夏にピッタリの服装って? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 851日目
 
今日は祝日の「海の日」(出勤したけど)。7月第3月曜日が海の日で、8月11日が「山の日」なんだけど、どっちがどっちだかわからなくなるよね。そんなときは、こう覚えよう。世界の海のことを「七つの海」っていうでしょ(『七つの海のティコ』ってアニメもあったよね)? だから、海の日は7月。山の日は「や」がついてるし、山の形が「八」に似てるから山の日。どうよ、これで忘れないんじゃない?
 
そうね。
 
出れたらね。
 

ホントにそんなにムキムキなの?
 

マジクールでしょ?
 

カフェにらっきょさん。
 

いいブレンドだねえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿