2022年7月19日火曜日

【あつ森】掘り出し物、あるかもね? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 852日目
 
『あつ森』の起動が、あいかわらず不安定です。2回に1回は失敗し、ゲームが無事にはじまっても急に落ちてしまったりと、気が休まりません。そしたら、また最初からやり直しだよ? せめて、途中の進行状況をセーブできたらいいんだけど、セーブしたらゲームが終わっちゃうし。むむむ。
 
バンタムがくれたのは?
 
ドクロのドアプレートだった。ってか、これくれるの何回目?
 

釣りガチャってやつね。
 

おやレイジ。

どもども。

では、また。
 

パニーの島のいなマで、いままでに見たことない彫刻を発見。

たくましいちょうこくか。これは、掘り出し物?

と思ったら、腕時計してるやーん。ニセモノやーん。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿