2022年7月2日土曜日

【あつ森】シャンクの店が開店したぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 835日目
 
フジテレビで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』をやってたので観る。何回観てもとにかく飽きない、ムダなところがひとつもない大傑作です。創作をやってると思うんだけど、こういうカンペキかつ人々に長く愛される作品を、いつかつくることができたら最高だよね。
 
そうなのね。
 
そうですね。
 

袖が短い?

ママンもなんかくれた。

襟なしのシャツか。袖は問題ないけど。

ママンからは、お手製のぬいぐるみ。いいじゃん。
 

また雨なのに、野外ライブを決行するけっけ。よくやるね。
 
 

無駄な努力では?
 

本の落し物か。だれのだろ。

ちがうかー。

モモチかー。



プロレスぅー!


お、来てるゼ。




知っとるが。

うーん。
 
また来るよ。
 

つぎはこっちだ。

よっしゃ。

ども。

あ、いいっす。

はい。

 
ビターだぜ。

あれ?

さっきはどうも。

みんな、ここのコーヒー好きなんだな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿