2022年7月12日火曜日

【あつ森】らっきょが来たようですが の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 845日目
 
安倍さんを銃撃した犯人の供述が、毎日更新されていってますが、その内容があまりにもしょうもなすぎて死にそうです。今日行われたお葬式で、最後のお別れをしようと集まった人たちの表情を見て、この犯人はどう感じるんでしょうか。何も感じないのか。この世に、お前が生きてる価値はあるのか。
 
うむ。
 
井手?

そうですね。
 

ユーカリ姉さんの誕生日か。覚えとこ。
 
 
さて。
 
うおっ
 

うーん、今回も早めにサヨナラパターンだな。
 

ごくろう。



じゃ、これで。



そうよね。


半袖学生服に着替えてみた。

そう?



ファッション褒められると、やっぱうれしいな。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿