2022年7月26日火曜日

【あつ森】失敗するってなんのモト? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 859日目
 
歯痛が本格的に痛くなり、業務に支障をきたすようになってきたので、有給を取って歯医者に行きました。診てもらったけど、ちょっと炎症を起こしてるくらいでとくに原因は見つからず。化膿止めと痛み止めを飲んで、自然治癒を待つしかないんだって。あー、でもこの痛み、耐えられないんですけどぉ。
 
好きな言葉?
 
それ、失敗を気にすんなって意味じゃないよ。
 


最近話しかけなすぎて、ちょっと壊れちゃったネルソン。ごめんな。
 

あ。

きんぞう? あー、もう来ちゃうか。
 

ん? ブーケがんんん。
 
ファッション性とは。

いいけど。


うん。



うーん、まあまあかな。
 
はい。

ていうか、どんなケンカだったんだ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿