2022年7月11日月曜日

【あつ森】悩んでる場合じゃないよね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 844日目
 
この前、セブンイレブンのコーヒーが値上げしたことを書きました。で、それを知ってか知らずか、アプリにセブンカフェ1杯10円引きのクーポンをつけてきましたよ。これを使うと1杯99円(税込)になり、コンビニ最安になります(1円だけだけど)。ていうか、店頭でいちいちアプリ起動すんのめんどいから、最初から割り引きしてよ。
 
お、ご成約。だれだ?
 
らっきょ? だれだ?
 

悩めるネルソン。どしソン?
 
どういう意味じゃ。ってか、勝手に解決することもあるのか。
 

こんどはブーケが悩めてる。

ファッション性のちがい?
 
いいけど。


いるー?
 
ブーケからのプレゼント持ってきたけど。


どうぞ。


いいね。

でもそれ、女物じゃない?
 

パニーの島に行ってみたら、お店の品揃えが変わってた。月曜日から変更になるのかな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿