2022年7月9日土曜日

【あつ森】そうなのって、ステキなの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 842日目
 
安倍元首相が銃撃を受けてなくなったショックは、思った以上に大きなものでした。日本国内はもとより、世界各国の首脳や著名人が揃って哀悼の意を捧げているのが印象的です。そしてそれに反して、犯人の男があらゆる意味でペラペラにうすっぺらいことも。明日は参院選投票日ですが、この件がどのような影響を与えるのか、注視する必要がありますね。
 
つり大会、今回は参加できなかった。まあ今度でいいや。
 
マーサたんとリッキーがお話中。








「そうなの」使いが、また増えちゃった。
 

へー。

通販生活というやつか。
 

お、ジャスティン。今日は大会出れなくて悪かったね。
 
 
ジャスティンとレックス、ホントに仲いいのね。

キレとコクぅ〜
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿