2022年7月14日木曜日

【あつ森】おウチの中で、紅葉狩り? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 847日目
 
なくなった安倍元総理の国葬が、9月に日本武道館で執り行われることになったそうです。あとふた月もありませんが、犯人が凶行に及んだ真相の徹底解明と、警備体制の反省と強化について、しっかり用意した上で安倍さんの墓前に報告してほしいと思います。できるよな?
 
なんざんしょ。
 
どんな人かね。
 

めっちゃ後悔してるやーん。
 

お、らっきょが家にいる。

てやんで?

下手なシャレはやめなしゃれ。

ザ・紅葉って感じのらっきょ部屋。
 

さっぱりだね。

キレイだけど、住みにくそ。
 

うりゃ

そういえば宝石箱やぁ〜の人、どこいった?
 

こっちも行っとこ。
 
凶悪なツラがまえのブタ発見。グレオだって。

満喫したら、早めに帰ってくれたまえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿