2022年7月6日水曜日

【あつ森】宅配サービスが開店じゃよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 839日目
 
あーっ、もう! 超うざい! って、コロナ! また感染者が増えてるとか言ってんだけど。どーでもいいよどーでも!! 2年も3年もやってて、まだ学ばないの? 感染者数より、重症者数! あと、マスコミ報道にコロがされんのもうやめろ! バカばっかり!!!!
 
ステキやね。
 
フーコ、いつも貴重なレシピをありがとう。
 

あれ? ローラン。きのうパニーの島に出店したのに、もう来たの?
 
いや、買わないけど。

島で買うよ。
 

マーサたんとアグ姉が話してる。意外とレアだ。






 
はい、がんばりまっす。


もう飽きてるかも。
 

お、新しい店。あれは……


コトブキじいさんじゃん。



ようは、この島と自宅との所有アイテムの出し入れができるってわけね。このおじいさんが一個一個運んでると思うと気の毒だけど。
 

ローランの店、やってなかった。こういうとこ、ちゃんとしてる。
 


はい、払います。チャリン。


そうともさ。
 

ヤミつきだねえ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿