2022年7月23日土曜日

【あつ森】コレでオシャレに決めろ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 856日目
 
Nintendo Switch Onlineのスーファミとファミコンに、新しいタイトルが追加されました。スーファミのパズルゲーム『カービィのきらきらきっず』と対戦格闘『ファイターズヒストリー』。そしてファミコンのアクションシミュレーション『ディーヴァ STORY6 ナーサティアの玉座』の3本です。この内の『ディーヴァ』は、当時PC-88や98、X1、MSXなど6機種のパソコン向けにも同時発売された意欲作で、ぼくもX1版を遊んだ覚えがあります。なつかしいから、またやってみようかな。
 
ないのね。
 
ちなみに、クロスワードの答えは「えもんかけ」。ハンガーのことです。
 

バンタムが送ってくれたのは

下駄でした。ゲタゲタ。
 
これ履いて硬いところを走ると、カタカタ鳴るね。

あ、ムシとり大会のこと忘れてた。


そして、リッキー去る。リスだけどサル。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿