2022年7月27日水曜日

【あつ森】きんぞうが来たんだんもう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 860日目
 
ぼくの会社でも、コロナ陽性者が2、3人出てきました。で、会社も「気をつけましょう」って言うんだけど、正直なにを気をつけるのさ。マスクして手洗いうがいして人混みを避けて遊びにも行かずに普通に生活してるのに、陽性者が増えてますってこれどうすりゃいいの? もうやめようよ、ぜんぶ。PCR検査もやめやめ。テレビに専門家の先生出すのも禁止ね。熱出した人だけ、粛々とお薬で治せばいいよ。はい、もうおしまい!
 

来たわね。
 

めでたいわね。
 

アグ姉だ。
 
うんうん。
 
じゃ、変える?
 

じゃ、これで。
 
うん。
 
ぼる塾?
 
 
さて。
 
こういうタイプか。
 
んもう。
 
 
てか、コーヒーのニオイって。香りって言ってよ。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿