2022年7月22日金曜日

【あつ森】またねぇ〜! って言おう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 855日目
 
あつ森で、エラーが頻発してる件。SDカードに保存されているダウンロードデータをチェックすると、壊れていることがわかりました。さっそく削除した後、再ダウンロード。いまのところ、エラーは出ていません。あー、早くこれやっとけばよかった。またなにかあったら報告するね。
 
こういう機能もあったのね。
 
うん。

そうさね。
 

なんや。

交換?

ふーん、そういうのもあるのか。いいけど。
 
そうきたか。


これ、拒否できないのね。いいけど。
 

うん。

またか。


ボーン。

こういうカンジにするか。

カマン。

さもありなん。

ケイトもこの島かパニーの島に来たらいいのに。
 


うん。

またね。
 

ほう。

ちゃんと15万下ろしてきたもんね。ていうか、店内にもATM置いといてよ。

これかー。

おお、カッコいい。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿