2022年4月10日日曜日

【あつ森】いつでも、繋がってるから の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 752日目
 
プロ野球ロッテの佐々木朗希投手が、完全試合を達成したこのこと。これ、かなーりすごい記録でして、長いNPBの歴史上でもたった16人しか記録しておらず、直近では巨人の槙原投手でなんと28年前だと。実力はもちろんのこと、運も持ち合わせてないとまず無理。だって9回27アウト取るまで、一人も塁に出しちゃいかんのだよ? 味方がエラーしてもダメだから、守備の人も超緊張するよな。しかも、佐々木投手はこの試合が初完投の初完封だって。すげえわ。
 
へー。
 
なにそれこわい。誰っすか?
 

ほめられちゃった。てへ。
 
 
ん? 顔隠れた。

たまご埋まってた。

まだまだありそう。
 

宇宙、行きたいの?
 

カフェに行ったら、カウンターにあさみさん。ホントよく会うね。
 
深いね、あさみさん。

ん〜、味わい深いぜ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿