2022年4月5日火曜日

【あつ森】3ごうさん、いらっしゃい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 747日目
 
ロシアのウクライナ侵攻からひと月ちょっと。ようやく、現地の惨状が明らかになってきました。軍の攻撃によって殺された市民や破壊された街は、正直見るに堪えません。これ、いったいどういうふうにケリをつけるつもりなのかな? 彼らのやらかしたことは、あまりにも重大すぎます。今後に悪影響を及ぼさないよう、だれかが責任を取らせないと。
 
来ますたか。
 
うれしいよね。
 

マーサたん、どったの?


なんのこと?



ども。
 

ケイト、また来たの。



燕尾服か。

こんな感じで、どうかな。



そこまで最高、というわけではないみたい。髪型がイマイチだったかも。
 

ケイトのコートも、ずいぶん増えたな。
 
 
今日引っ越してきた3ごう、もう寝てた。会いたかったのに。
 
 
あ、アンヌ。家に入るかな? 部屋の中見れるかも。

と思ったけど入らなかった。ンモー。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿