2022年4月29日金曜日

【あつ森】願いはかなえるためにある の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 771日目
 
金曜ロードショーで『魔女の宅急便』を観る。ジブリ作品の中でも、個人的にイチニを争う大好きな映画なのです。当然、何度も何度も何度も観てるんだけど、何度観てもおもしろい。シーンも台詞も完璧に覚えているのに、まだ新しい発見があるんだよね。パン屋の主人(ほとんどしゃべらない)の声は、山寺宏一なんだって。……ムダでは?
 
なに?
 
だそうです。ホント、しずえはカワイイね。
 

たぬきか。

だそうです。メーデーの5月1日に行ってみようかな。
 
 
つまり、どんな夜空?
 

どしたブーケ。
 



なぜこれを買ったし。それもふたつも。
 

おい。


はいよっと。
 
ゲッツ。

うむ。
 

お、流星群。

キラッとね。

そうだねえ。


えんばーん。
 

酸味っていいよね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿