2022年4月15日金曜日

【あつ森】ちょークールなTシャツね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 757日目
 
緊急事態でもまん防でもなくなり、コロナの脅威はとりあえずおさまったはずなのに、まだみんな警戒してるよね。それが証拠に表を歩いてる人たち、とにかく全員マスクしてる。だれとも話さず黙って歩いてんだから、はっきり言ってマスクなんて必要ないよ。てぼくがここでいくら主張したところで、なんにもどうにも変わんないけどね。でも、もうちょっと考えてみてもいいんじゃないかな。ああいう姿みてると、なーんか「Poor(貧しい、足りない)」って感じ。

あがるかもね。
 
まゆげ?

そりゃ、とたけけにはまゆ毛あるけども。


余計なものってなに? ミルクのこと?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿