2022年4月17日日曜日

【あつ森】イースターってなんじゃろ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 759日目
 
今日はイースターらしいけど、日本ではちいとも盛り上がらないね。ハロウィーンはすっかり定着したというのに。やっぱ、イメージできるものが少ないからかなあ。たまごくらいしか思い浮かばないもん。ほかに、なんかいい感じのアイテムとかイベントがあればね。
 
へえ。
 
はい。たぶんアイツだけど。
 

ね。
 
着ぐるみじゃん。

たまごだったら、もう持ってるんだけど。


ぜんぶ変えてもらっちゃった。でも、よく考えたらこんなにいらんわ。
 
 


逆に、そんなに楽しめてうらやます。
 

カフェオレ飲んで、イースターはここまで。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿