2022年4月11日月曜日

【あつ森】春、なにからはじめよう? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 753日目
 
今日は、うちの父親に検査を受けさせるため、急遽昭和病院へ連れていくことになりました。午後2時からだったのでそんなに混んでなかったけど、診てもらうまでかなり時間がかかりました。これで患者さんがいっぱいだったら、いったいどれほど待たされることになるのか。それにしても、病院ってキライです。できれば行きたくない。
 
マーサたん、またなんかくれた。
 
そして、これ。ぴょんたろうがくれたのは?

マーサたんのはフリースパジャマ。ほーん。
 
ぴょんたろうのはサカナのたまご。ふーん。
 

新しい趣味ねえ。
 
 
淹れたててー。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿