2022年4月28日木曜日

【あつ森】淹れたての香りでまったり の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 770日目
 
本日発売の週刊ヤングジャンプで、ついに『ゴールデンカムイ』が最終回を迎えました。最終話を含めた全話がアプリで無料配信されているので、興味ある人は読んでもらうとして、まさに「大団円」と呼ぶにふさわしい結末でした。物語の最大のテーマである金塊を最後に持っていったのは意外な人物だったけど、杉元とアシㇼパの物語はまだまだ続いていきそうな気がするなあ。単行本でエピソードが追補されるということなので、そっちも楽しみです。
 
いいね。
 
あつ森は、住民があげた服をちゃんと着てくれるのがいいね。
 


ノミでした。かゆ。

はにょの体でも、血が吸えるのか?
 

お、マーサたん。
 

コーヒーの香り、まったり楽しもうよ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿