2022年4月21日木曜日

【あつ森】アグ姉、キアイを入れる。 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 763日目
 
Switchのレトロアーケードゲームシリーズ、アケアカ。最近は、ナムコのタイトルが充実してきました。最近だと『ゼビウス』『ドラゴンスピリット』『ワルキューレの伝説』を買い揃えました。そして今日は『ギャプラス』。昔のゲームって、シンプルだけどチープではない。なんど遊んでも楽しいよね。ぼくは、青春時代を名作アーケードゲームたちとともに過ごすことができて、ホントに幸せでした。
 
今日はアグ姉の誕生日。
 
いくつになったのかな?
 

プレゼント買おうと思ったけど、いいのなさそう。

んー、これでいっか。


来たよ。


あるよ。


まあまあか。


これで、20回目のバースデーパーティーか。めでたい。

そうなのね。

そんなこんなで。

じゃね。
 

ハピバ! アグ姉。

ども。まめのほうか。


つぶのも買ってってやんなよ。
 

おー、デカいの釣れた。
 
まいど。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿