2022年4月7日木曜日

【あつ森】壊して作って、また壊す? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 749日目
 
漫画家の藤子不二雄Aさんが、今日なくなったとのこと。88歳。藤子・F・不二雄さんとコンビを組み、児童向け漫画の礎を築いたレジェンド中のレジェンドです。『忍者ハットリくん』や『怪物くん』『プロゴルファー猿』など、どれもキャラが濃くてワイルドな魅力にあふれていましたね。アダルトでブラックなストーリーの『笑ウせぇるすまん』も忘れられません(ギミアぶれいくで流れていたアニメが好きでした)。A先生特有の、甘さと毒をあわせ持った作風をまた味わいたくなってきたなあ。
 
ん? アグ姉なにくれた?
 
きのう、はにょにとられたのとまったく同じTOYなオーディオじゃん! なんたる偶然。
 
 
アグ姉と3ごうが、ベンチで並んで一休み。めずらしい組み合わせ。



アグ姉がそこまで花好きとは知らなかったよ。
 

パチンコで落としたレシピに、きんのパチンコが。これ、ぜったいに壊れないんだったら作ってもいいんだけどなあ。
 
 
うわ、もう道具を200回も壊したのか。このシステム、めんどくさいよ。
 

入れたて?  淹れたて?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿