2022年4月20日水曜日

【あつ森】見えないものが見えてくる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 762日目
 
今シーズンの開幕から、連敗街道まっしぐらの我が阪神タイガース。なんでも、なんと最速で今月の29日に自力優勝消滅の可能性があるという。ちょ、まだ4月だよ? なにがすごいって、お金払って阪神戦を見に行ってるファンでしょ。なんていうか、マゾすぎる。それにしても、開幕前は優勝候補なんて声もあったのに、わからんもんだね。
 
おっ?
 
そうなんだ。

期待しちゃうね。
 

ネルソンからプレゼントされた『おもしろいめいが』、ニセモノでした。ていうか、きのうホンモノ手に入れたばかりだし。
 
 
ケイトだ。デイリーコーデ?
 

ふーん。じゃあもう、これでいいや。

でっしゃろ?


だっしゃろ?
 

では。


中にいたのは、イヌのボブ。キザ系なのか?
 
見えないのは、前髪のせいじゃない?
 
それは、前髪を切るってこと?
 

そうかな。

そうだね。ていうか、きのう寄贈したじゃん。
 

ブレンドうまし。

ん?

かっぺいが来た。

 
ボートの上ってヒマだろうけど、がんばってね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿