2022年4月14日木曜日

【あつ森】ぼくらは平和でヒッピッピ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 756日目
 
漫画家のよこたとくおさんが逝去されたという報せ。85歳ということ。先日なくなった藤子不二雄A先生とおなじく、トキワ荘の住人だった人です。ぼくぐらいの年代にとっては、よこたとくおと言えば学習漫画の第一人者。学研のひみつシリーズや伝記漫画なんか、もうむさぼるように読みました。登場人物が、手のひらや人差し指を挙げて話す独特のポーズも好きだったなあ。あー、また読みたくなってきた。
 
平和だよねえ。
 
4月21日は、アグ姉の誕生日。うん。
 
 
プレゼント風船で、ヒッピーな服をゲット。ヒッピヒッピイエー。
 
 
キャリアなジャケット?

知ってたでしょ?

いいけど。


ぜひ、着てくださいね。
 

うん、いいミルクだ。

おや。

フータだ。


コーヒー、ここで飲んでけばいいのに。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿