2022年4月16日土曜日

【あつ森】今夜はテイクアウトじゃん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 758日目
 
今日はお休み。いつものように、たけるを連れて小金井公園に行ったんだけど、なんか様子がちがう。いつもだったら、ベビーカーから解き放つと同時にピューって駆け出していくのに、なぜかぼくのズボンをつかんで離さない。砂場もグラウンドも滑り台も、あまり興味示さず。成長が、新しいフェーズに入ったのかな?
 
どもども。
 
今日は気分を変えて、テイクアウトで行こうかなと。


ども。

コーヒー!

とたけけライブを楽しみつつ、コーヒーを一杯。しみるぜ。
 
テイクアウトコーヒーは、ひと口飲むごとにパワーがひとつ増える。3口飲めるので、パワーが3増えます。
 
スコップで岩も割れる。ムカデもゲッチュ。

ちなみに、トイレに座ればパワーを消せます。スッキリさ。
 
ん?

ブーケだ。

ワイルドだろお?(古いか)

ブーケも一杯飲む?

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿