2022年4月4日月曜日

【あつ森】新しいオシャレは足元から の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 746日目
 
このまえスーパーで買い物をしていたら、精算機から出てきた小銭の中に見慣れない硬貨を発見。よく見ると、最近発行されはじめた新500円硬貨でした。特徴としては、2種類の色の金属で製造されていることと、フチの部分のギザギザがちょっと変わってるということ。金ピカで、とってもキレイ。財布の中に入れたまま、まだ使ってません。なんとなく、もったいなくてね。もうすぐ、あたり前に流通するようになるのに。
 
イベント?
 
つり大会か。あんまり興味ないな。
 

ママンとはにょから、プレゼントフォーミー。
 
ママンからはティッシュ箱。これで、花粉の季節を生き抜けってことかな
 
はにょからは、砂時計。いや、これいまの時刻はわからないから。
 
 
お。

3ごう? だれだっけ。ヒーローのうちのだれかだと思うけど。
 

どしたはにょ。
 
がんばれ。

あきらめないでね。
 
 
シャンクだ。



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿