2022年4月24日日曜日

【あつ森】うたって! ウサちゃんズ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 766日目
 
4月も、のこりあと一週間。それが終わると、GWか。でもこのご時世だし息子はまだ小さいし、どこかに遊びに行ったりとかはむずかしいかな。でも、家の中でじっとしてるというのも芸がないし。さて、どうしたもんか。
 
バンタム、なにくれた?
 
なんじゃこれ。こんなのにグチってたら、ちょっとおかしい人だろ。
 
 
ん? アンヌだが。

この流れはもしや。
 

やっぱね。
 
ま、いんじゃね?

アンヌが引っ越してきたのって先月の31日だから、ひと月もいなかったことになるね。キャララ島滞在最短記録か。
 
 
にが。
 

お、

ウサちゃんズがデュエットしてる。かわいいん。


つーか、一人暮らしだったらひとつでいいよね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿